いつまでも美しく♪

土曜日, 7月 21, 2012

image




「もう歳だから」

「もうおばぁ~だから」

「もうおじぃ~だから」

「綺麗になんかならんでもどうでもいいわ~」

って声をよく耳にします(^-^;

・・・・でも

これが本心ではないこと。

私たちは日々のお仕事の中で感じてる。

言葉では言い表せない

「心からの笑顔」を私たちは頂いているからです♪

フワッとブローをし、眉をかいて差し上げ、お顔を綺麗にし、

整えてさしあげること。

普段の美容室でやっていることと変わらないサービスをすること。

自然と笑顔が溢れだす。

本当は綺麗であり続けたい。

この笑顔が物語る♪

「どこかへお出かけしなくっちゃ」

「お客さん来る前に綺麗にしときたかった」

「ファンが増えちゃうわ」

表情も会話も変わってきます♪

フワッとブローも眉も一日だけの事かもしれない・・・

でも、この瞬間をもっとも大切にしていきたい!

と思う今日この頃の久しぶりの投稿でしたぁ(^-^)/
Suzu*

コメントを残す