仲間

火曜日, 9月 27, 2011

企業は人なり

よく耳にしたり本で読んだり目にする言葉です、

最近、本当に幸せだな~って、
感謝する事があります。

やはり良い人、良い仲間と一緒に仕事が出来るって、本当に幸せだとつくづく思う今日此の頃です。

いつもお世話になってる方達から、いろいろな課題を頂きます。

そんな時、髪ともだちの仲間から、どうしたらもっと良くなるか一緒に考えてくれる仲間がいて、

わかりました~。皆で気をつけましょうって返事が返ってきて、

又、想いを同じく、そして、深く、良い仕事が出来る、

もっと、たくさんの方達に髪ともだちを知って頂き、喜んで頂き、社会に貢献出来たら、

私達は本当の幸せ者です。


20110927-205534.jpg

コメントを残す