わくわくミーティング♪

金曜日, 3月 16, 2012

今日は髪ともだち定例わくわくミーティング♪

今日のお題は、

「髪ともだちが社会から必要とされるためにやっていきたいこと」

こんなことあるといいよねー。

こういう想いでやっているとわくわくするー。

こんなことしたら喜んでもらえて嬉しかったー。

こういうこと心がけるともっといいよねー。

・・・・

いろいろいろいろ意見が飛び交います。

image




みんなの頭の中は、関わって下さる利用者さん、施設の職員さんの喜んで下さる笑顔。

image




image




今日もたくさんシェアしあえました。

髪ともだち。
ただ髪をカットするだけでなく、心と心が繋がるボランティアも積極的にやって行きたいと思います!

只今、大好評のハンドマッサージ体験会。ボランティアで開催させていただいているんですが、これがかなり深いんです(笑)(*^^*)

一度お試しください!

そして、

こんなことしてほしい。ってご要望があれば出来る限りのことはやって行きたいなと思っています!

suzu☆

コメントを残す