ほっこり。

木曜日, 4月 5, 2012

4月に入り、春本番!と言いたいところですがまだまだ寒い日が続きますね~(>_

でも今日はほっこり心温まる出来事がありました!

ずっと体調がよくなくて今日もカットしてもらえるか心配だったのとおっしゃるお婆ちゃん。

冷え性で・・・

確かに顔は青白く、ちょっぴり元気がない感じ。

カットして、ふんわりブロー。
サービスで眉カット、眉を描いて差し上げた。

すると、一瞬でスイッチが入ったのか(笑)シャキーンと話す内容や声のトーンまで変わり満面の笑み☆

さらにさらに、職員さんや周りの利用者さんにきれいになったね~♪若くみえる~♪と言ってもらって、
さっきまで青白かったお顔がほんわか桜色♪

顔の艶もにじゅうまる。

一足お先に桜が満開になったみたいでした(*^^*)

きっと免疫力UP!!!
体温も1度上がったんじゃないかな~(^-^)/笑

きれいになったね♪って職員さんの愛の言葉は心のクスリだなって改めて感じます☆

そして、髪ともだちとしてプラスワンのサービス。
きれいになって心も喜んで頂けるよなサービスを日々学び実践していきたいなーと改めて思いました!

Suzu ☆

コメントを残す