在宅カットもしてます☆

月曜日, 3月 5, 2012

今日は在宅カットへ訪問させていただきました(^-^)v

ヘルパーさんと一緒にお家に伺うと、何しに来たの?って顔(笑)でずっとこちらをみていたおばあちゃん。

息子さんがお母さんの髪の毛が伸びてるけどなかなか美容院に連れて行ってあげれないからって頼まれたのよ♪

と、ヘルパーさんが説明すると大喜びのおばあちゃん。

本当は自分の足で美容院にいきたいんだけどね~とおばあちゃん。

そんなおばあちゃんに、
今からここを美容院になるように魔法をかけるね~♪って言うとほんとだぁ~ととても喜んでくださいました☆

「美容室に来たみたい!」

と言って頂けるお仕事を私たちは心がけています。

やっぱり綺麗になったり、日常とほんの少しでも環境を変えるだけで元気になったり幸せを感じるから♪

施設さんのほか在宅カットもしています♪ぜひ、ご連絡下さいね♪

最後にはセレブになった気分♪
と大喜びのおばあちゃんと大笑いして帰って来ました(*^^*)

ありがとうございます!suzu

コメントを残す