癒しのハンドマッサージボランティア☆

水曜日, 5月 23, 2012

5月22日。
お世話になっているハイリタイヤーさんにて、癒しのハンドマッサージボランティア☆

image


開始前、ハイリさんの愛のこもったお昼ごはんをいただき、エネルギー充電♪

image


細かな配慮がなされたお食事。
具材を細かくしたり、柔らかくしたり、へぇーっと感心してしまうことばかり。おいしかったです。

image


いよいよスタート☆
癒しのじかん。
自然と会話もはずみます♪

image


あらっ?手が真っ白(*^^*)
思わずみとれてしまう。。

image


想い出話にも花が咲き♪

image


手と手が触れあい、心繋がる♪

image


97歳長寿うながっぱお父さんもニコニコ♪

image


お礼にと、お歌を一曲♪

image


92歳元数学の先生お父さん(*^^*)も一曲♪

image



いつもと違ったハイリタイヤーさんでのヒトトキ☆
皆様の笑顔に癒されました。




いつでもどこでも髪ともだち☆
皆様の笑顔が私たち髪ともだちの活力です!
ありがとうございました(^-^)v

Suzu*

コメントを残す