アロハ~♪な施設さん。

土曜日, 4月 21, 2012

今日は新規施設プルメリアⅢさんに行って来ました(^-^)

アロハ~♪と思わず言ってしまいそうな、南国リゾートホテル・・・じゃなくて介護施設さんでした♪

image


館内はHawaiiの音楽が流れ、優しいゆったりとした空気に包まれていました。

今日カットさせていただいたお父様。ずーっと眉間にシワをよせた状態でした。

このままカットだけで終わるのいやだなぁと思いお父様を観察(笑)

すると、

全身が痛いんじゃ(>_<とおっしゃったのでサービスで軽く肩や背中をマッサージして差し上げましたbr>




痛いの痛いのとんでいけ~♪とつぶやきながら゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

あんたは上手じゃ~♪と、最後は笑顔をみせてくださりとても喜んで頂きました。

嬉しかったです(^-^)/

笑顔をみせてくださるとやっぱり嬉しいですね~♪
笑顔が私のエネルギーです!!(笑)

優しい空間で心癒され、痛みが和らぎますように・・・と祈り施設さんを後にしました(^-^)v

1Fにはハワイアンカフェもあり、入居者さんも一般の人も利用できるそうです(*^^*)コーヒーが美味しいらしい♪♪

今度、モーニングに伺おうと思います(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)suzu

コメントを残す